くらし情報『香取慎吾と萩本欽一の師弟愛に3万いいね!仮装大賞育んだ絆』

2019年8月20日 19:10

香取慎吾と萩本欽一の師弟愛に3万いいね!仮装大賞育んだ絆

香取慎吾と萩本欽一の師弟愛に3万いいね!仮装大賞育んだ絆


香取慎吾(42)が8月18日、萩本欽一(78)の番組「欽ちゃんのアドリブで笑」(NHK BSプレミアム)に出演した。Twitterでは番組名がトレンド入りするなど、大きな反響を呼んでいる。

11日、Twitterで《欽ちゃんにお呼ばれしまして。今日NHKに久々におじゃましまして。欽ちゃんのアドリブで笑 収録参加させて頂きました!楽しかったよ!!》と報告していた香取。番組では「久々のNHKで、入口で警備員さんに止められました」などと話し、笑いを誘っていた。

18日、萩本は番組のTwitterアカウントで《慎吾ちゃん》とツイート。さらに長文のメモをアップし、香取への思いを明かした。


メモで《収録のあとからずっと、慎吾のことを考えているの》と切り出した萩本は、《慎吾ってね、いい俳優さんになるんじゃないかなぁ。すごい「大きさ」を感じたねえ》《慎吾ちゃん、随分大人の雰囲気があったな。慎吾“ちゃん”じゃなくなってきてる》とコメント。《これからもっと真面目に俳優さんをやることになって、いい芝居をすると、ひとりでにウケるんじゃないかな》とつづり、《これから、慎吾ちゃんが俳優さんをやっている番組が見たいね》と結んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.