佐藤仁美が結婚踏み切れない訳「婚期逃した」との占い懸念か
シリアスからコミカルまで高い演技力で評価されている佐藤仁美(39)の熱愛が報じられたのは8月19日。すぐに本人もツイッターで交際を認めた。
《報道にあった通り細貝圭さんとお付き合いをさせていただいておりますあたたかく見守ってくれたら幸いです》(8月19日付)
佐藤の知人は言う。
「佐藤さんが若いころに付きあっていた男性はデート費用や旅行費用なんかも彼女に払わせるようなヒモ体質の人が多かったそうです。酔っぱらって『ヒモ男キラーとでも呼んでくれ!』と自虐的に話していたこともありました。何年か前から結婚願望が強まっていたようですが『結婚もしたいから、次に付き合う男の人は慎重に選ばないと』と言っていました」
’18年4月の会見でRIZAPによりダイエットに成功したボディを披露し、「電撃婚にあこがれています!」と宣言していた佐藤。彼女と細貝は誕生日が同じ10月10日で、一部のスポーツ紙には《早ければ今年の誕生日にも婚姻届を提出する可能性もある》とも報じられた。だが “電撃婚実現”の可能性について、佐藤の所属事務所に聞いたところ関係者は次のように語った。
「よいお付き合いをさせていただいておりますが、結婚に関しては決まっておりません」