くらし情報『EXIT兼近『24時間テレビ』で「スタッフが嘘を!?」非難の声』

2019年8月28日 23:02

EXIT兼近『24時間テレビ』で「スタッフが嘘を!?」非難の声

EXIT兼近『24時間テレビ』で「スタッフが嘘を!?」非難の声


「24時間テレビ42 愛は地球を救う」(日本テレビ系)内で8月25日に放送されたコーナー「お節介バラエティー『あの人に会いたくない!』」にお笑いコンビEXITの兼近大樹(28)が出演した。元カノであるマナさんから“クズぶり”が明かされ反響を呼んだが、放送直後にマナさんが一転。YouTubeで7分にもわたりコーナーの内容を否定し、「ヤラセでは?」とネットで物議を醸している。

番組では中学生時代に交際していた2人だが、マナさんが兼近の二股交際を目撃したために破局したという内容のVTRを流していた。さらにマナさんはそのことがキッカケで男性不信に陥ったという。兼近はVTRののち「盛りすぎてる」とコメント。またマナさんは「本当にクズでした」「女の子の噂が絶えなかった」と話したが、兼近は二股を否定していた。

しかし放送直後にマナさんはYouTubeに「伝えたいこと」というタイトルの動画をアップ。出演オファーの際、スタッフから「実は兼近さんは二股していたんですよ」と話されたという。VTRでは二股がわかったことで破局したとなっていたが、マナさんは「実際に浮気を目撃した訳じゃないです」と告白。さらに「スタッフさんが二股してたみたいですよっていうのは何だったのかな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.