くらし情報『キンプリ神宮寺の甘い一言「四六時中、永瀬廉のこと考えてる」』

2019年9月2日 06:00

キンプリ神宮寺の甘い一言「四六時中、永瀬廉のこと考えてる」

キンプリ神宮寺の甘い一言「四六時中、永瀬廉のこと考えてる」


デビュー2年目も勢い増す、King&Prince。8月28日には4枚目となるシングル「koi-wazurai」をリリース。本作は平野紫耀の主演映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(9月6日公開)の主題歌だ。

「誰が聴いてもクセになるはず」(岸優太)という新曲のテーマはズバリ“恋煩い”。曲にちなみ、“いま恋煩っていること”“運命だと感じたこと”など、この夏の近況をメンバーが報告!

■神宮寺勇太(21)「四六時中考えているのは、永瀬廉のこと」

僕が恋煩っているのは(永瀬)廉。もう3年くらいになるかな(笑)。“いま何しているんだろう”って四六時中考えています。横顔が好きなんです。
最近、廉の顔が変わってきた気がしていて。また何か新しい経験をしたせいかな、なんて考えちゃうよね。

グループのなかで、俺ら2人は比較的落ち着いている“大人組”。だけど、廉はみんなの無邪気なテンションに付き合えるノリのよさも持っている。俺らは楽屋でぷっちょを“あーん”したりもしています。付き合ってるからね(笑)。この前、ぷっちょを2人で両端から食べるやつにも挑戦したんだけど、さすがにできなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.