くらし情報『星野源 インスタ2時間でフォロワー7万人!ファンは祭り状態』

2019年8月30日 19:21

星野源 インスタ2時間でフォロワー7万人!ファンは祭り状態

星野源 インスタ2時間でフォロワー7万人!ファンは祭り状態


シンガーソングライターで俳優の星野源(38)が8月30日、自身のインスタグラムを開設。開設2時間にはフォロワーは7万人を突破、6時間後には15万人を超えるなどネット上で大きな反響を呼んでいる。

《今日から色んなことを始めます。僕の好きな人達や、まだ会ったことのない誰かと、出会い、そして繋がり、楽しむために。今までやっていなかったことを、今まで知らなかったことを、ずっとやりたかったことを、好きなことを、やっていきたいと思います》

初投稿でそうインスタ開設への想いを語った星野。ネット上でも、ファンを中心にインスタ開設を喜ぶ声が多数上がっている。

《星野源がインスタはじめたって聞いて踊ってる》
《インスタ嬉しい 星野源、新しいことにチャレンジ 私も頑張ろ!!!!》
《インスタ開設して2時間で7万人以上がフォローしてるってすっげぇ!星野源すっげぇ》

またインスタ開設の数時間前には星野の全楽曲ストリーミング配信がスタート。それに合わせるようにApple Musicでラジオ番組「Pop Virus Radio」の配信を開始。
さらには11月23日から上海・ニューヨーク・横浜・台北の4都市を回るワールドツアーの開催が決定したことも発表された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.