くらし情報『指原莉乃がご意見番化…忖度しないコメント力に共感相次ぐ』

2019年9月2日 17:35

指原莉乃がご意見番化…忖度しないコメント力に共感相次ぐ

この展開にネット上では指原の鋭いコメントに共感する声が続出した。

《サッシー同じ気持ちよ。ほんとそこ気になった》
《一石投じてます感w さっしーは鋭いよなぁ。賢いから好きやわ》
《さっしーに同感だわ 腹立つよねw まっちゃん、フォローしてますけど笑》

すっかりご意見番と化し、人気となっている指原。別コーナーで芸人の三瓶(42)に対しても辛辣なコメントを展開した。

サッカー日本代表の長友佑都(32)の料理人見習いとしてトルコに移住するも、2カ月で帰国することになった三瓶に「どうしようもないです」とキッパリ。あわせて長友の妻で親友の平愛梨(34)との人間関係で三瓶のトルコ移住が実現した点についても「一番仲良しの友達を仕事仲間にしちゃいけないですよね。うまくいかない気がします」と苦言を呈した。


こうした指原の忖度しない鋭い“コメント力”に、ネット上では称賛の声が上がっている。

《さっしー、まさに正論》
《さっしーの発言は いつもまっすぐですき》
《べつにファンではないけどいろんな番組さっしー出てるとなんか観ちゃう。おしゃべり上手いし。なんだかんだ結構好きなのかも》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.