くらし情報『miwa料理腕前に心配の声 萩野公介母語っていた食のこだわり』

2019年9月2日 21:56

miwa料理腕前に心配の声 萩野公介母語っていた食のこだわり

miwa料理腕前に心配の声 萩野公介母語っていた食のこだわり


シンガーソングライターのmiwa(29)が9月1日、競泳の萩野公介選手(25)と今秋に結婚すると発表された。各メディアによると16年10月にテレビの仕事を通じて知り合った2人は、2年ほど前から交際関係へと発展。またmiwaは現在妊娠しているという。

10年3月に「don’t cry anymore」でメジャーデビューしたmiwaは、11年4月にリリースした1stアルバム「guitarissimo」がオリコンチャート1位を獲得。さらに13年3月には初の武道館公演を、また同年12月には「紅白歌合戦」(NHK総合)に初出場を果たした。以降も「NHK全国学校音楽コンクール2016」に楽曲「結 -ゆい-」を提供し、さらに17年2月に公開された映画「君と100回目の恋」で主演を果たすなど活動が多岐にわたっている。

いっぽう萩野選手は12年のロンドン五輪にて個人メドレー・400メートルで銅メダル、そして16年のリオデジャネイロ五輪では個人メドレー・400メートルで金、200メートルで銀、800メートルリレーで銅を獲得。また同年11月には紫綬褒章を受章した。

日本を代表するシンガーとトップアスリートの結婚に、Twtterでは《いやー、おめでたいね!本当に!!》《もうmiwaちゃんは萩野さんのもの、、おめでとうございます!》《たくさんの人に笑顔と感動を届けてくれた2人だからこそ、本当に幸せな家庭を築けるんだろうなって思うと、今から本当に楽しみです》と祝福の声が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.