くらし情報『MAX・NANA待望の妊娠を報告! 本誌へ語っていた妊活への意気込み』

2019年9月2日 21:58

MAX・NANA待望の妊娠を報告! 本誌へ語っていた妊活への意気込み

MAX・NANA待望の妊娠を報告! 本誌へ語っていた妊活への意気込み


9月2日、ボーカルダンスグループMAXのNANA(43)が妊娠をブログで発表。《私事ではありますが、この度、新しい命を授かりました。無事安定期に入りましたので、ご報告させていただきます。この奇跡に、今は喜びと感謝の気持ちでいっぱいです》とつづった。このNANAの妊娠発表にファンからは祝福の声が寄せられている。

MAXは7月31日にニューアルバム「NEW EDITION II ~MAXIMUM HITS~」をリリースしたばかり。さらに8月は複数のイベント出演もあった。そんなNANAをメンバーのMINA(41)はインスタグラムで祝福。《今は身体を第一に ゆっくり過ごしてね 後の事はお任せあれ》と労った。同様に他メンバーもインスタグラムで祝福の言葉を贈った。

NANA といえば、2016年5月にダンサーでコレオグラファー(振付師)のCHINOと15年間の交際を経て結婚した。NANAにとって今回の妊娠は念願だったという。2016年10月に本誌の取材に「実は、妊活中なんです」と切り出し、「私ももう四十路ですし……。できるだけ早く産みたいと、最近通い始めました」と高齢妊活に励んでいることを明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.