くらし情報『中村七之助 彼女と同棲開始!「ずっとそばに」とプロポーズも』

2019年9月3日 00:00

中村七之助 彼女と同棲開始!「ずっとそばに」とプロポーズも

中村七之助 彼女と同棲開始!「ずっとそばに」とプロポーズも


「七之助さん、彼女とひそかに同棲を始めたそうなんです。今回ばかりは、本気のようですね」(歌舞伎関係者)

「八月納涼歌舞伎」が千秋楽を迎え、9月2日からは京都・南座の「九月花形歌舞伎」に出演中の中村七之助(36)。実はいま、彼に“人生の転機”が訪れようとしているという――。

七之助といえば、これまで幾度となく恋の噂が伝えられてきた梨園きっての色男だ。12年7月には“松下奈緒似”エステティシャン女性とのお泊まりデートが報じられ、15年2月にはトリンドル玲奈(27)との熱愛報道が浮上。同年10月にも“浜崎あゆみ似”一般人女性との連泊デートが明らかになっていた。だが、いずれもゴールインには至らなかった。

「これまでの七之助さんは結婚に対して消極的でした。自分から告白することはもちろんのこと、相手のことを追いかけるなんてもってのほかだったんです。そんな彼ですが、今回の彼女だけは勝手が違うようです。お相手は14年8月に交際が報じられた一般人女性のAさんで、北川景子似の美人。当時は実家に連れて行く様子が伝えられたことから、“家族公認恋人”とも言われていました」(芸能関係者)

17年8月には、本誌が七之助の通い愛をスクープ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.