くらし情報『相葉雅紀 嵐へ2通目の手紙…下書き膨らみ大学ノート1冊分に』

2019年9月4日 06:00

相葉雅紀 嵐へ2通目の手紙…下書き膨らみ大学ノート1冊分に

相葉雅紀 嵐へ2通目の手紙…下書き膨らみ大学ノート1冊分に


「休止の期間というのが無駄にならない、パワーアップの時間になったらいいなという思いを込めて書かせてもらいました」

8月25日、『24時間テレビ』(日本テレビ系)の放送終了後の会見で、嵐の相葉雅紀(36)はメンバーに宛てた2度目の手紙についてこう語った。

《僕は休止と書いて“パワーアップ”と読むと思っています。パワーアップした僕たちは、応援してくれるみんなのために、メンバー一人ひとりが愛している嵐のために、近い将来、絶対にグループ活動しようね》

涙ぐみながら、そう訴えかけたメッセージは多くのファンそしてメンバーの心を打った。

グループの活動休止まであと1年4カ月。今年の6月、相葉は仕事仲間たちの前で今の自分の率直な気持ちを打ち明けていた。

「相葉さんはこう言っていました。『嵐の相葉雅紀としての自分が好きだし、正直、これからどうしたいか、どうなるかはわからないけど、嵐が大好きだから、絶対に失いたくない――。20周年だと騒がれるけど、自分たちより、ファンのみんなのために(嵐は)あると思っている。コンサートでも、それが伝わればいいなぁ』。聞いていた周囲の皆が感動していました」(相葉と親しい関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.