くらし情報『レオ様 のんべい横丁デート!母公認で35番目彼女と婚前旅行』

2019年9月4日 06:00

レオ様 のんべい横丁デート!母公認で35番目彼女と婚前旅行

モデル彼女と六本木を散歩するレオ様。

モデル彼女と六本木を散歩するレオ様。



8月26日22時ごろ、東京・渋谷駅近くにある飲み屋街・のんべい横丁は物々しい雰囲気に包まれていた。ふだんはサラリーマンや観光客でにぎわう場所にいたのは、屈強な外国人ボディガードたち。その中にある一軒のバーから現れたのは、なんとレオナルド・ディカプリオ(44)だ。

店をあとにし、迎えの車に乗り込むレオ様。そしてその隣には交際中の恋人、カミラ・モローン(22)の姿もあった。

主演を務める新作映画をPRするため来日していたレオ様。この日はジャパンプレミアに出席したのち、監督のクエンティン・タランティーノ(56)らと会食。その後、恋人と横丁での“庶民派ディナー”を楽しんだようだ。

「カミラはアルゼンチン出身の人気モデルで、ディカプリオにとって35番目の彼女と言われています。2人はラブラブで、ディカプリオが彼女の撮影係をしたり、六本木で手をつなぎながら散歩していたそうです。今回は1週間ほど滞在していたそうで、豊洲にある人気アート施設や堀江貴文さん(46)がオーナーを務める会員制の高級焼き肉店などを訪れていたといいます」(映画会社関係者)

恋人との日本観光を満喫するレオ様だが、もう1人“最愛の女性”を同伴していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.