くらし情報『草なぎ剛と中村倫也 共演者同士和気あいあいペット談義』

2019年9月6日 11:00

草なぎ剛と中村倫也 共演者同士和気あいあいペット談義

(撮影:秋倉康介)

(撮影:秋倉康介)



映画『台風家族』(9月6日公開)で兄弟役で共演した草なぎ剛(45)と中村倫也(32)。昨夏の撮影時にはゆっくり話すことができなかったという2人が、本取材で1年ぶりに再会。初めてじっくり話したら、この展開に……!

草なぎ「(『台風家族』の)現場が暑かったんだよね。冷房も効かない場所で、朦朧としながらセリフを言ってて。みんな癖のある役だったから、変なテンションだったのがちょうどよかった」

中村「楽しいひと夏でしたね」

草なぎ「倫也くん、動物好きなんだね。どんな動物がすきなの?」

中村「最近は巡り巡って昆虫の進化論をずっと調べています。昨日もエレベーターを待っていたら上からクモが落ちてきたからしゃがんでずっと見てました」

草なぎ「やるねえ(笑)。僕は犬を飼ってるんだけど、ツンデレで。家に帰っても全然出迎えてくれないの。憧れだったのに」

中村「ドアを開けた瞬間においしいもので釣るのがいいと思いますね。好物は何ですか?」

草なぎ「肉かな。鹿とか馬の、ドライなやつをあげてる。いまあきらめてるから、やってみよう。倫也くんは何も飼ってないの?」

中村「ハムスター2匹と古代魚のポリプテルスがいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.