くらし情報『中島裕翔悩む過激ファンの恐怖 注意すると歓喜、あおり運転も』

2019年9月5日 06:00

中島裕翔悩む過激ファンの恐怖 注意すると歓喜、あおり運転も

中島裕翔悩む過激ファンの恐怖 注意すると歓喜、あおり運転も


「彼女はこれまで何度も現場マネージャーともめて、警察からも注意を受けてきました。しかし、まったく意に介さずほぼ毎日、中島さんを追いかけ回していたんです」(ファンの1人)

Hey! Say! JUMPの中島裕翔(26)に付きまとったとして、警視庁赤坂警察署は東京・品川に住む20代会社員の女性をストーカー規制法違反の疑いで8月23日までに現行犯逮捕した。

所属するジャニーズ事務所は《ストーカー行為などによる、社会生活における精神的な不安は、仕事に多大な影響を及ぼすため、これからも所属タレントが安心して、良い仕事ができる環境整備に努めてまいります。そのためにも、今後も同様の事案が発生した際には、厳正に対処してまいりたいと思います》とコメントを発表。

今年5月には、一部の熱狂的ファンによるHey! Say! JUMPへの度重なる迷惑行為などが理由で、アリーナツアー中止が決まった。

「メンバーの移動の際、新幹線のホームに殺到したり、空港の通路をふさぐなどけが人も出るトラブルが絶えませんでした。憂慮したメンバーがブログで注意喚起を呼びかけたにもかかわらず過激ファンの暴走は続き、ついに今回、逮捕される事態にまで発展したんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.