くらし情報『濱口優 披露宴にあった両親の祝福「明奈さんだけは違った」』

2019年9月5日 11:00

濱口優 披露宴にあった両親の祝福「明奈さんだけは違った」

濱口優 披露宴にあった両親の祝福「明奈さんだけは違った」


タレントの南明奈(30)が9月3日、よゐこ・濱口優(47)と披露宴を行ったとInstagramで発表した。東京ディズニーシー内のホテルで親族などの親しい間柄に囲まれて開催したと明かし、《ずっと憧れだったディズニーウェディング、大切な人達に祝福してもらい幸せな時間でした》《これからも笑顔溢れる明るい家庭を築いていきたいです》とつづっている。投稿では、濱口と窓辺で目を合わせるツーショットも公開した。

同日、濱口も自身のInstagramで《僕たちは 改めて家族になったんだと実感しました 憧れのディズニーウェディング これからも笑顔溢れる家庭を築いていきたいです》と投稿した。南の投稿は2万5,000件、さらに濱口のものは5万7,000件もの“いいね”を記録している。

2人の結婚報告に、芸能界からも祝福の声が上がった。丸山桂里奈(36)とダレノガレ明美(29)は《おめでとうございます》と絵文字付きで送り、榊原郁恵(60)は《わー!! 浜ぐっちゃん・おめでとうございます 素敵ステキよ~ 大好きなお二人さん なので、目一杯幸せになって貰いたいよ~!!》とエール。さらに武井壮(46)は《わー濱口さんおめでとうございます!かっこいいっす》とつづり、紺野あさ美(32)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.