くらし情報『錦戸亮 退所発表にあった1年間の変化、撮影現場でも評判に』

2019年9月6日 16:41

錦戸亮 退所発表にあった1年間の変化、撮影現場でも評判に

錦戸亮 退所発表にあった1年間の変化、撮影現場でも評判に


錦戸亮(34)が関ジャニ∞を脱退し、ジャニーズ事務所も退所すると9月5日に発表された。各メディアによると錦戸はファンクラブサイトで「僕なりの形で、僕なりのエンターテイメントとは何なのかを、改めて考え、これからも発信し、恩返しできるよう努めていきたいと思います」「応援していただいた皆様には感謝の気持ちで一杯です。そして、ジャニーさん、心からありがとう」とつづっているという。

Twitterでは「錦戸亮」「錦戸くん」といったワードがトレンド入り。突然の脱退発表に悲しむ声が上がるいっぽうで、エールも上がっている。

《すばるも辞めてから、曲出したりちゃんと自分の道を切り開いて進んでるから亮ちゃんも頑張ってね》
《寂しいけど辛いけど 亮ちゃんが選んだ道応援するからね》
《これからの関ジャニ∞も追いかけ続けるし、亮ちゃんの活動もとても楽しみだなと。ありがとう、頑張って下さい》

昨年4月に渋谷すばる(37)が脱退した際、「これからの関ジャニは僕が引っ張っていきます」と渋谷にメールで宣言し、さらに昨年8月の5大ドームツアーでは「6人でツアーをやることを選んだ」とも語っていた錦戸。しかし今年3月に発売された「週刊文春」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.