くらし情報『乃木坂46旅番組に期待高まる「訪問地が聖地に…」との声も』

2019年9月6日 18:36

乃木坂46旅番組に期待高まる「訪問地が聖地に…」との声も

乃木坂46旅番組に期待高まる「訪問地が聖地に…」との声も


人気アイドルグループ・乃木坂46が9月5日、都内でAbemaTVの新番組「#乃木坂世界旅今野さんほっといてよ!」(10月12日から2夜連続、毎月1回放送予定)の発表会見に出席したと各スポーツ紙が報じている。

「日本一忙しいアイドルグループである乃木坂46にひとときの安らぎを…!」をコンセプトとした同番組。メンバーが2人1組になり、完全にフリーで3日間の海外旅行へ。自らカメラを持って撮影し、同行スタッフは遠めから撮影するスタイル。

各紙によると、初回は白石麻衣(27)と松村沙友理(27)が米ハワイを楽しむ様子を放送。初訪問の白石は「どんな感じになるかワクワクする。自由に動けるのは楽しみです」と声を弾ませたという。

「超多忙なメンバーたちにとっては仕事とはいえ、つかの間の休息になりそうな番組です。
公演のステージやほかの出演番組では見ることができない“素顔”をのぞくことができそうと、話題となっています」(テレビ局関係者)

乃木坂は先日まで全国ツアーを行い、全8公演で29万人を動員。国内のアイドルの中でトップクラスの動員力を持つ。

「これまでもメンバーがお勧めする場所が、ファンにとっての“聖地”になるケースが少なくありませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.