くらし情報『細川たかし『ごごナマ』遅刻も 私服での熱唱姿に称賛の声』

2019年9月9日 18:27

細川たかし『ごごナマ』遅刻も 私服での熱唱姿に称賛の声

細川たかし『ごごナマ』遅刻も 私服での熱唱姿に称賛の声


演歌歌手の細川たかし(69)が9月9日、『ごごナマ』(NHK総合)に生出演。台風15号の影響で放送開始に間に合わないというハプニングがあったが、遅刻を感じさせない貫録の立ち振る舞いを見せネット上では称賛の声が上がっている。

番組がはじまってから約20分後の午後1時41分頃、私服の黒いパーカー姿でスタジオに登場した細川。「いやあ、この台風は大変です。8時過ぎに出たんですけど、高速が全然、千葉の方は動かなくて、下の道を通ったんですがそれもダメで、車はひとまず置いて電車。初めて乗りましたね。満員でした」とスタジオに向かう道中の様子を解説。番組は大いに盛り上がった。


また永田町駅に着いてからNHKに向かうタクシーの中で同番組を見ていたという細川。番組前半のトークコーナーを一人で対応した、弟子の歌手・杜このみ(30)について「持つべきは弟子だね。感動してました」と杜の活躍を労うことも忘れなかった。

ネット上ではハプニングを感じさせない大物歌手の見事な立ち振る舞いを絶賛する声が……。

《細川たかし師匠、素晴らしいな》
《細川たかし頑張ったんだな…!胸熱》
《細川たかしさんさすがー!衣装に着替えるより早く番組に合流する方を選んだこともかっこいい》

その後、細川は私服のまま新曲「冬嵐」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.