くらし情報『広瀬すず 父・内村と共演で話題、父娘愛は打ち上げVTRにも』

2019年9月9日 21:58

広瀬すず 父・内村と共演で話題、父娘愛は打ち上げVTRにも

広瀬すず 父・内村と共演で話題、父娘愛は打ち上げVTRにも


女優の広瀬すず(21)が9月7日に放送された「LIFE!~人生に捧げるコント~」(NHK総合)に出演した。朝の連続テレビ小説「なつぞら」(NHK総合)で“父娘”として共演中の内村光良(55)と仲睦まじい様子を見せ、ネットが沸いている。

「LIFE!」で広瀬は、内村のドラマでのナレーションについて「生で『なつよ……』って言われると、『はい!』みたいな」とコメント。対して内村は広瀬からサンダルをプレゼントされたと明かし、「私のためにサンダルを用意してくれて。ずっと履いてます」と話した。さらに広瀬が“サンドバッグ”のことを“サウンドバッグ”、“エッグタルト”を“スクランブルエッグ”と言い間違えていたと中川大志(21)が暴露したところ、内村は「すずちゃん、出川並みだよ」と突っ込み。広瀬も思わず笑顔を見せていた。

昨年の「NHK紅白歌合戦」で共演した際も、話題を呼んでいた2人の“父娘愛”。番組終了後、ネットではこんな声が上がっている。

広瀬すずちゃんとウッチャンのコンビも父娘並みに息が合っていて面白かった》
ウッチャン、すずちゃんにサンダル貰ったのがよっぽど嬉しかったんだね》
《さすがウッチャン、広瀬のすず氏の良い表情が見れましたな》

4月から放送がスタートした「なつぞら」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.