くらし情報『小林幸子 素人扮し披露した歌声が凄すぎと話題「やっぱプロ」』

2019年9月13日 16:39

小林幸子 素人扮し披露した歌声が凄すぎと話題「やっぱプロ」

小林幸子 素人扮し披露した歌声が凄すぎと話題「やっぱプロ」


演歌歌手の小林幸子(65)が9月12日、『人間観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。「もしも演歌歌手がのど自慢大会で突然歌ったら…驚く?驚かない?」というドッキリ企画の仕掛け人として登場。素人に扮して披露した歌声に絶賛の声が上がっている。

コーナー前半は健康ランドの清掃員に変装した小林が突然大広間で行われたのど自慢大会に駆り出され歌声を披露するドッキリ。恥ずかしがる清掃員の小林が突然、倖田來未(36)の「キューティーハニー」やテレサ・テンさん(享年42)の「時の流れに身をまかせ」といった曲をコブシをきかせ熱唱。

素人離れした歌唱力を持つ清掃員の歌声に、お客さん達は唖然としながらも拍手喝采。ゲスト審査員としてイベントに参加していた小林と親交の深い水木一郎(71)も小林の出演を聞かされておらず、「正直言って(小林が)ワンコーラス歌うまではわからなかった」と驚きを隠せない様子だった。

ネット上でも、素人に扮した小林の歌唱力を絶賛する声が上がっている。

《小林幸子さん歌うますぎる…やっぱプロはすごいな…》
《姿が見えなくても歌声だけで観衆を圧倒する小林幸子すごい》
《モニタリングで小林幸子が清掃員に紛れてカラオケ歌ってる姿がめちゃくちゃおもしろいww》

またコーナー後半では、浴衣姿のおばさんに扮した小林が盆踊り大会ののど自慢に参加。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.