くらし情報『広瀬すず&アリスが姉妹無双の訳 ブレイクの陰にさんまの教え』

2019年9月14日 06:00

広瀬すず&アリスが姉妹無双の訳 ブレイクの陰にさんまの教え

広瀬すず&アリスが姉妹無双の訳 ブレイクの陰にさんまの教え


視聴率20%超えを連発中のNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』。ヒロインを務めた広瀬すず(21)は2019年タレントパワーランキング女優部門で、20代の7位に堂々ランクイン。今、いちばん旬の若手女優だ。

「広瀬すずさんは番宣も拒まないし、バラエティにも楽しんで出る新しいタイプの女優さん。最近では制作スタッフはもちろん、大御所司会者からもウケがいいですね。9月13日放送の『さんまのまんま』(フジテレビ系列)にもゲスト出演し、10代のころにさんまから直伝されたという渾身のボケを披露。『えらいなぁ!』と賞賛されるひと幕がありあました」(テレビ局スタッフ)

いっぽう姉・アリスも最近は女優としてジワジワ活躍の場を増やしてきている。

「主役とまではいきませんが、ヒロインや2、3番手には入ってきています。
女優然としてなくて気取らないから、スタッフからも好感を持たれています。今でも月1ペースでドラマスタッフたちとバスケをやっていると聞きました」(ドラマスタッフ)

そんな彼女のブレイクも、きっかけはさんまとのバラエティ番組だった。

「数年前は妹・すずさんのブレイクで消えるとまで言われていましたが、その評判を覆して今やバラエティにも引っ張りだこです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.