くらし情報『二宮和也訴えていた恋人へのケジメ「伊藤さんと結婚したい」』

2019年9月17日 00:00

二宮和也訴えていた恋人へのケジメ「伊藤さんと結婚したい」

テイクアウトした台湾スイーツを片手に車に戻る伊藤。

テイクアウトした台湾スイーツを片手に車に戻る伊藤。



20年末での活動休止に向けて精力的に活動する嵐・二宮和也(36)だが、その裏で“秘密の準備”をしていた。二宮の知人によると、今年3月に二宮は都心にあるマンションを購入。さらに3億円にもなるそのマンションで、交際中の元フリーアナウンサー伊藤綾子(38)と同棲生活を送っているというのだ。

本誌も新居からエステに向かう伊藤や事務所車で帰宅する二宮の姿を目撃するなど、同棲生活を満喫している2人。その出会いは、7年前にさかのぼる。

「12年8月に二宮さんはメインパーソナリティーを務める『24時間テレビ』を番宣するため出演した『news every.』(日本テレビ系)で、当時、キャスターを務めていた伊藤さんと初共演しました。その後、14年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)にゲスト出演した伊藤さんと再共演。ここで2人は連絡先を交換し、親交を深めてきました。そして、15年ごろから交際を開始したと聞いています」(テレビ局関係者)

16年7月には一部週刊誌が二宮と伊藤の熱愛を報道。その後も2人で旅行に出かける様子が報じられるなど、順調に愛をはぐくんできた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.