くらし情報『松田翔太 誕生日は妻と手繋ぎ…結婚から1年も守る夫婦の約束』

2019年9月18日 06:00

松田翔太 誕生日は妻と手繋ぎ…結婚から1年も守る夫婦の約束

松田翔太 誕生日は妻と手繋ぎ…結婚から1年も守る夫婦の約束


東京・赤坂にある高級ステーキレストラン。夜8時過ぎ、スレンダーな女性が店内に入ってきた。昨年9月、松田翔太(34)と挙式したモデルの秋元梢(32)だ。

店内を一周すると、少し気落ちした様子で、入口のバーカウンターに座り、メールを打ち始めた。それから数分後、彼女の表情は一変した。翔太が現れたのだ。手招きで夫を誘導する梢。友人たちもやってきて、楽しそうに奥の個室に入っていった。


「この日、9月10日は翔太さんの34歳の誕生日でした。気の置けない仲間だけで、旦那さんをお祝いしたいという梢さんの思いやりだったのでしょう」(夫妻の知人)

ワイン、ステーキと食事が進み、コースが終わるころ、ろうそくに火がともったケーキが運ばれていった。3時間ほどディナーを楽しみ、友人たちに見送られ、夫妻が店の外に出てきた。

昨秋、著名人500人ほどが参列した豪華披露宴も基本的にはメディアに公開せず、結婚後も夫婦共演はない。夫婦のツーショット姿は、本誌が報じた挙式写真以来、1年ぶりのことだ。

2人は折しも降りだした雨を避けるように手をつないで走りだすと、待っていたタクシーに乗り込み、家路についたーー。

結婚後も映画、ドラマなど仕事が順調な翔太。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.