くらし情報『くみっきー結婚に胸熱くする女性たち「青春時代のカリスマ」』

2019年9月18日 14:54

くみっきー結婚に胸熱くする女性たち「青春時代のカリスマ」

くみっきー結婚に胸熱くする女性たち「青春時代のカリスマ」


くみっきー”ことファッションモデルの舟山久美子(28)が9月17日、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に生出演。16日にかねてより交際していた36歳の一般男性と入籍したことを発表。ネット上では同世代のファンを中心に祝福の声が殺到している。

スタジオに満面の笑みで登場したくみっきー。お相手について出演者から聞かれると、ジムのトレーナーの紹介で知り合い、趣味の読書を通じて意気投合したという馴れ初めを告白。ハワイの海で「ありのままのクミが美しくて愛おしいです。結婚してください」とプロポーズされ、号泣しながら「お願いします」と答えたエピソードを語った。

生放送内でのくみっきーの結婚報告にネット上でも祝福の声が殺到。“くみっきー”がツイッターでトレンド1位にランクイン。

くみっきーさん、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!!》
くみっきーはいつの時代も可愛い!ご結婚おめでとうございますー》
《いやぁ、世代的にくみっきーの結婚は胸アツだなぁ… おめでとうございます》

またくみっきーは番組放送後に自身のブログを更新。幸せいっぱいの表情で夫に抱きつく2ショット写真を公開し「たくさんの方々に支えて頂いたお陰で16歳の頃からこのお仕事を続ける事が出来ています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.