くらし情報『渋谷すばるの快進撃が凄い!配信が1位獲得、SNSも次々話題』

2019年9月19日 23:11

渋谷すばるの快進撃が凄い!配信が1位獲得、SNSも次々話題

渋谷すばるの快進撃が凄い!配信が1位獲得、SNSも次々話題


渋谷すばる(37)が配信リリースした楽曲「ワレワレハニンゲンダ」が9月19日、自身初の配信チャート1位を獲得したと発表された。これに対して、ネットではファンから祝福の声が殺到している。

同曲は10月にリリースされる1stアルバム「二歳」から先行配信されたもの。各メディアによると13日に配信をスタートしたところ、LINE MUSICリアルタイムランキングで1位を獲得。さらに、同BGMランキングでもデイリーで2位を獲得したという。

ソロになって初めての配信リリースが見事1位を獲得した渋谷。Twitterでは祝福する声が上がっている。

《わー、すばる配信チャート1位嬉しいいいいいい》
《すばるー 配信1位おめでとう さすがだね》
《すばるくん凄い!!おめでとう》

4月に公式ファンクラブ「Shubabu」を設立した際には一時、サイトのサーバーがダウンするほどの反響を呼んだ渋谷。
8月にはTwitterやInstagramのアカウントを開設し、その際にも《この時を待ってました!お帰りなさい》《SNSやってくれるの本当に嬉しい、泣ける》と喜ぶ声が上がっていた。

以降も渋谷の活動は大きな注目を集めており、8月に「二歳」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.