くらし情報『水川あさみ入籍で46万いいね! 喜び報告に桐谷美玲ら続々祝福』

2019年9月23日 17:28

水川あさみ入籍で46万いいね! 喜び報告に桐谷美玲ら続々祝福

水川あさみ入籍で46万いいね! 喜び報告に桐谷美玲ら続々祝福


水川あさみ(36)が9月22日、Instagramで窪田正孝(31)との入籍を改めて報告した。ファンのみならず著名人からも祝福のコメントが寄せられている。

前日、窪田との連名で入籍を報告した水川。22日にInstagramを更新し、太陽を背にした窪田とのツーショットと思われる写真をアップ。そして《心豊かに高め合いおもしろく人生を共に出来る人に出逢えました》《これからも何卒よろしゅう 沢山のお祝いコメントありがとう!うれしいきもち》とつづった。

すると投稿から14時間ほどで46万以上の“いいね!”を記録。さらにコメント数は12万7000件にものぼり、《とってもお似合いです!!おめでとうございます》《大好きな2人 心からおめでとうございます》《素敵なお二人 すえながーくお幸せに》などの喜ぶ声が相次いだ。

その中には著名人からのコメントも見られた。
ともさかりえ(39)は《あさみがお嫁に… おめでとうございます》と4つのハートマークをつけて返信。さらに桐谷美玲(29)と山田優(35)は《おめでとう》とそれぞれ賑やかな絵文字と共につづった。

またモノマネタレント・福田彩乃(31)は《おめでとー!!!!》と返信し、映画監督・タナダユキ(44)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.