くらし情報『滝クリが官房長官化!進次郎氏に携帯変更指令、会見のレクも』

2019年9月25日 06:00

滝クリが官房長官化!進次郎氏に携帯変更指令、会見のレクも

妊娠6ヶ月といわれている彼女が持っているバッグはブラジルのファッションブランド「OSKLEN」

妊娠6ヶ月といわれている彼女が持っているバッグはブラジルのファッションブランド「OSKLEN」



9月中旬の午後、都内の高層ビルに現れた滝川クリステル(41)。デニム地のキャップにTシャツ、黒パンツ姿。妊娠6カ月ともいわれているおなかは目立ち、大きなトートバッグを持っている。携帯電話で話しながら関係者の女性と二人でロビーへと歩いて行った。

「結婚報道が一段落し、番組で一緒だったテレビ関係者らはおのおのお祝いのメールやLINEを送りましたが、そのほとんどに返信はありませんでした。一様に残念がり、中には“薄情だな~”とこぼす人もいましたが、“大臣の妻”となった今“これから”を見据えて自身の交友関係を選別しているのかもしれません。今も自ら車を運転して、出産後の新たな仕事について精力的に関係者と相談しているようです」(テレビ局関係者)

8月7日に小泉進次郎議員(38)との結婚&妊娠を官邸にて発表。今月11日の内閣改造で進次郎議員は環境大臣として初入閣した。滝川は交際当初から“ファーストレディ”の青写真を描いていたようだ、と語るのは政治部記者。

「首相官邸での記者会見では事前に滝川さんが交際期間など聞かれると思われる質問の答えを進次郎氏にレクチャーしていたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.