くらし情報『水ト麻美アナに報奨金100万円!語っていた“意外な使い道”は』

2019年9月26日 06:00

水ト麻美アナに報奨金100万円!語っていた“意外な使い道”は

水ト麻美アナに報奨金100万円!語っていた“意外な使い道”は


「もともとはポッチャリ体形でしたが、マラソンを始めてからは激変!ウエスト部分はキュッとして、ワンピースから伸びる腕や足もすらっとしてきました。現場スタッフの間でも『水卜ちゃん、すごく痩せたよね~』と話題になっていますよ」(日本テレビ関係者)

8月、『24時間テレビ』のチャリティー24時間駅伝マラソンランナーとして驚くほどの激走をみせた水卜麻美アナ(32)。その結果、局内でも評判のスレンダー体形に!“日本テレビの顔”として、これまで以上に磨きをかけているという。

「彼女はどれだけ朝が早く忙しくても、必ず自宅でサラダなどの朝食を食べてから出社。大量の美容本を読んで勉強をしていますし、本番中にこっそり二の腕マッサージもしていました。それだけ美容に人一倍気を使ってきた彼女が、ようやく美ボディを手に入れたんです。喜びもひとしおでしょう」(前出・日本テレビ関係者)

にもかかわらず、水卜アナの顔はなぜか晴れない。というのも彼女はいま、 “ある悩み”を抱えているのだ。


「会社側からランナーのオファーがあったのは、6月のこと。水卜アナは、即座に自主練習を開始しました。しかしあまりにも都内を走り続けた結果、顔のシミが大きくなってしまったそうなんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.