くらし情報『草なぎ剛「台風家族」上映延長にあったPRの輪 香取慎吾も応援』

2019年9月25日 19:32

草なぎ剛「台風家族」上映延長にあったPRの輪 香取慎吾も応援

草なぎ剛「台風家族」上映延長にあったPRの輪 香取慎吾も応援


9月23日、映画「台風家族」の上映が延長されると公式サイトで発表された。同日に行われた市井昌秀監督(43)と「凪待ち」の白石和彌監督(44)によるコラボ舞台挨拶で、市井監督が発表したという。この発表にネットでは歓喜の声が続々と上がった。

《お知らせありがとうございます!もう観れないと思ったので、とても嬉しいです!!》
《おめでとうございます監督、キャスト、スタッフの皆様、そしてファンの想いが届いて嬉しいです》

そんななか、市井監督は同日にTwitterを更新。こう感謝の気持ちをつづった。

《いつも『台風家族』のことを気にかけてくれていた、『凪待ち』の白石和彌監督とコラボ舞台挨拶を行いました。 そこで『台風家族』の続映決定を発表。館数は減りますが、新たに上映してくれる劇場もあります。 応援してくれた方々のおかげです。 ありがとうございます》

本作は、市井監督が12年間温めた作品を映画化させたオリジナル作品。主演の草なぎ剛(45)にとっては、2年前に「新しい地図」を始動させて以来の初主演作だ。

もともと、本作は今年6月に公開予定だった。だが、出演者の新井浩文被告(40)が逮捕・起訴されたことを理由に延期。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.