くらし情報『城島茂のプロポーズ大作戦!ハードル乗り越えたリーダーの男気』

2019年9月28日 20:33

城島茂のプロポーズ大作戦!ハードル乗り越えたリーダーの男気

城島茂のプロポーズ大作戦!ハードル乗り越えたリーダーの男気


TOKIO・城島茂(48)が9月28日未明、菊池梨沙(24)との結婚を発表した。

ファンクラブサイトで城島は「私、城島茂はこのたび結婚することとなりました」「リーダーという名前においても、1人の男としてケジメをつけるべく、きちんとご報告しなければと思いました」とコメントしている。

同日朝、「週刊ニュースリーダー」(テレビ朝日系)に生出演した城島は「私事で恐縮なんですけれども、私、結婚することとなりました」と再び報告。そして「現在、お相手のお腹の中には子供がいます」と菊池の妊娠も明かしたのだ、

その後の会見でも同日に代理人を通じ、婚姻届を提出したことを告白。現在、菊池が妊娠4カ月で来年3月ごろに出産予定とも語っていた。

17年6月に熱愛が報じられた2人。本誌も昨年4月、2人の順調ぶりを報じていた。城島は菊池と同棲するため、新居を用意。
ともに暮らすだけでなく、2人の左手薬指にはお揃いの指輪が光っていた。着々とゴールインに向かっていたがーー。

「菊池さんの誕生日である6月に2人は結婚しようと考え、ラストスパートをかけていました。ところがその矢先に山口達也さん(47)の騒動が起きてしまったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.