くらし情報『有吉弘行がウンナンへ感謝伝えた理由 低迷期も起用してくれた』

2019年9月28日 21:29

有吉弘行がウンナンへ感謝伝えた理由 低迷期も起用してくれた

有吉弘行がウンナンへ感謝伝えた理由 低迷期も起用してくれた


お笑い芸人有吉弘行(45)が9月27日、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に生出演。2011年の放送開始から8年半にわたってレギュラーをつとめた同番組を卒業した。そんななかで最後のレギュラー出演で有吉が語ったウッチャンナンチャンへの感謝に、感動の声が集まっている。

先週20日の放送で、メイプル超合金と共に9月いっぱいでの卒業を発表していた有吉。この日は「有吉弘行メイプル超合金卒業スペシャル」と題し、今までの秘蔵映像とともに人気コーナーである「超限定マーケティング」などが放送された。すると、ネット上では視聴者から有吉の卒業を悲しむ声が殺到した。

《有吉卒業寂しいー!!!金曜ヒルナンデス好きだったのに》
《有吉さんヒルナンデス卒業=自分もヒルナンデス観るの卒業》
《長い間お疲れ様でした!今日もめちゃめちゃ笑っちゃった~有難う!有吉さん!!》

また番組内では過去に放送された「ナンチャンアリチャン2人旅」の名場面や未公開映像も放送。その中で有吉が「(ウンナンさんには)お世話になってますから。いつも苦しい時は内村さん南原さん」としみじみ語る場面があった。

『ヒルナンデス!』の出演はもちろん、有吉は低迷期に『内村プロデュース』(テレビ朝日系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.