くらし情報『TKO木下 クロちゃんを暴行!土下座させ革靴で頭踏みつける』

2019年10月1日 00:00

TKO木下 クロちゃんを暴行!土下座させ革靴で頭踏みつける

記者の直撃に最初は戸惑っていた木下。

記者の直撃に最初は戸惑っていた木下。



お笑い以外にも俳優としてもドラマや映画にひっぱりだこのTKO木下隆行(47)だが、ピンチを迎えている。

木下がよゐこ・濱口優(47)の結婚パーティの幹事を務め、費用を後輩から集めるも、最終的に濱口が全額支払うことに。にもかかわらず木下から費用は返金されず、疑問をいだいた後輩のオジンオズボーン篠宮暁(36)がライブ上で本人を追及。そのことに激怒した木下が、楽屋で篠宮の顔目がけてペットボトルを投げつけたと一部週刊誌が報じたのだ。

そして、昨年“嘘つきキャラ“でブレークを果たした安田大サーカスクロちゃん(42)も、木下によるパワハラの被害者だという。

「数年前のことですが、ある番組で“後輩のクロちゃんが木下さんをイジる”というドッキリ企画がありました。しかしドッキリにもかかわらず、木下さんはクロちゃんに激怒。収録後に楽屋でクロちゃんに土下座させ、革靴で頭を踏みつけたそうなんです。それだけでは怒りが収まらなかったのか、そのあとの飲み会でも、酔った勢いでクロちゃんに罵詈雑言を浴びせていました。何をされてもあまり怒らないクロちゃんですが、これにはとてもショックを受けたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.