くらし情報『“出川ガール”堀田茜明かす「出川さんに褒められると嬉しい」』

2019年10月7日 11:00

“出川ガール”堀田茜明かす「出川さんに褒められると嬉しい」

“出川ガール”堀田茜明かす「出川さんに褒められると嬉しい」


「撮影シーンもセリフも多くて、主演の人はこんなに大変な思いをしているんだ、ということを実感しました。同時に、キャストの皆さんがすごく支えてくださったので、周りのありがたさも痛感しました」

そう話すのは、モデルや女優として活躍中の堀田茜(26)。映画『ダウト〜嘘つきオトコは誰?〜』(10月4日公開)で初主演を務めた。本作は同名恋愛アプリゲームの映画化で、堀田は婚活パーティで10人もの男性からアプローチされる香菜というヒロインを演じた。モテモテの人気者・香菜を演じる難しさとは。

「10人の男性から声を掛けられる女性の魅力を持っていないといけないので、説得力を持たせることに最初はプレッシャーを感じていたんですけど、監督が、気負わず、いつものままでいいよと言ってくださって。すごく肩の力が抜けてラクになりました。モテるモテないは置いておき(笑)、明るくてはつらつとしているところは香菜と似ているものを感じました」(堀田・以下同)

快活に話す堀田は、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で海外ロケに挑む“出川ガール”としても知られる。出川哲朗に対しては素直に尊敬の念を口にする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.