くらし情報『“出川ガール”堀田茜明かす「出川さんに褒められると嬉しい」』

2019年10月7日 11:00

“出川ガール”堀田茜明かす「出川さんに褒められると嬉しい」

「人として尊敬しています。視聴者やスタッフさんの満足感などを常に考えている仕事への熱量、番組に対するパッションは見ていてすごいといつも思わされますし、ある意味、役者だなとも思います(笑)。面白いシーンが撮れて、出川さんから褒められるとやっぱりうれしいんです。『イッテQ』に出る限り、モデルだからとか女優だからだとか、そういうのは関係なく、自分にできることは頑張ってやるのみ、と思っています」

体育会系を思わせる熱い語りは、体当たりロケで培われたものなのかを聞いてみると「そうかもしれないです」と笑顔で語った。

「爪痕を残すということを言われすぎて、爪痕という言葉が嫌いなんですけど、ちょっとでも結果を出して、次につなげたいという雑草魂みたいなものはあると思います」

そんな現在は、お芝居という「沼」にはまっているそう。

「入れば入るほどわからなくなって、どんどん沈んでその楽しさにのめりこんでいく。そういう沼のような魅力がお芝居にあるな、とすごく思います。いろいろなところで少しずつ経験を積みながら、さまざまな作品で求められるような人にいつかなりたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.