くらし情報『唐沢・山口変わらぬ夫婦愛 結婚24年のペアルックに絶賛の声』

2019年10月7日 18:50

唐沢・山口変わらぬ夫婦愛 結婚24年のペアルックに絶賛の声

唐沢・山口変わらぬ夫婦愛 結婚24年のペアルックに絶賛の声


俳優の唐沢寿明(56)が10月5日・6日、自身が発起人を務める東日本大震災チャリティーイベント「GO!GO!ラリーin東北」に妻である女優の山口智子(54)と参加。結婚会見以来24年ぶりとなる国内での夫婦ツーショットに、ネット上では絶賛の声があがっている。

この企画は東北復興支援のチャリティーイベント。国内外から集まった様々なクラシックカー117台が宮城県の松島・石巻・女川など震災被害の場所を訪れ、5日・6日の2日間かけて350kmを走行するというもの。

唐沢は「(山口に)助手席に乗るのは大丈夫?と聞いたら、まず『エアコンは付いてる?Bluetoothで音楽聴ける?』と言われて。この車にはラジオもないことから話さなきゃいけないという感じでしたね(笑)」と冗談を交えコメント。山口も「(東北の)皆さんとご一緒できるのですごく嬉しいですし、幸せです」と笑顔で語っていた。

ネット上では、夫婦ペアルックでイベントに参加した2人に絶賛する声がーー。

唐沢寿明山口智子のツーショット最高でした》

《芸能人夫婦で復興支援するとか、人前に出てくるとかカッコいい!何より50代になってもペアルック! 素敵な夫婦ですねー》

《大好きな唐沢寿明さん、山口智子さん、夫婦揃って復興支援に宮城に来てくれてありがとうございました!とても嬉しいですね》

また山口は先月17日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.