くらし情報『滝クリの優雅な誕生日会 高級すし店招き育児・出産の意見交換』

2019年10月12日 06:00

滝クリの優雅な誕生日会 高級すし店招き育児・出産の意見交換

黒で統一したシックな装いで自身の誕生日会に向かう滝クリ。

黒で統一したシックな装いで自身の誕生日会に向かう滝クリ。



《今日新しい歳を迎えました/大好きな人たちにお祝いしていただきました/今年はお腹の子も一緒に迎える誕生日/特別な歳になりました》

10月1日深夜、バースデーケーキを掲げた自身の写真とともに、SNSにこうつづったのは滝川クリステル(42)。8月に小泉進次郎議員(38)との結婚と妊娠を電撃発表した滝川。この日、誕生日を迎えた滝川は知人宅の高級マンションに姿を現した。

「滝川さんの誕生日パーティには、親しい友人ら15名ほどが参加していました。進次郎さんは仕事があって欠席でしたが、滝川さんの妊娠祝いもかねて盛大に行っていたといいます。食事も豪華で、都内にある高級すし店の職人5人による豪華ケータリングは大好評だったそうです」(滝川の知人)

本誌もマンションから出てくるすし職人たちの姿を目撃!滝川がふたたび姿を見せたのは、22時過ぎ。
見送りにきた友人たちから祝福の言葉を受けながらマンションを後にした。優雅なひとときを過ごした滝川だが、会場では“育児と出産の意見交換″が行われていたという。

「パーティには赤ちゃん連れの女性もいて、高齢出産となる滝川さんは出産前の過ごしかたなどについて質問していたといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.