くらし情報『鈴木亜美 ドラマ内での妊娠発表にファン驚き「演出だと…」』

2019年10月14日 17:53

鈴木亜美 ドラマ内での妊娠発表にファン驚き「演出だと…」

鈴木亜美 ドラマ内での妊娠発表にファン驚き「演出だと…」


10月12日に放送された生田斗真(35)主演ドラマ『俺の話は長い』(日本テレビ系)の第1話で、歌手の鈴木亜美(37)の第2子妊娠が発表された。出産予定日は来年3月とのこと。ドラマ内のラジオ番組で発表という異例の演出に、ネット上では大きな反響を呼んでいる。

エンディングロールが流れる番組終盤、主人公の岸辺満(生田)がベッドに横たわりながら聞いているラジオ番組から「本日最後のエンタメ情報、アミーゴこと歌手の鈴木亜美さんの情報です。2016年に一般男性と結婚した鈴木亜美さんですが、来年3月に第2子を出産予定だそうです。ご懐妊おめでとうございます」というニュースが流れた。

鈴木は2016年7月に7歳下の一般会社員と結婚。翌17年1月には第1子となる男児を出産している。劇中のラジオ番組を通じての突然のおめでたニュースに、ネット上でも驚きのコメントがあがった。

《え?鈴木亜美の話本当だったの!?演出だと思った!!》
《俺の話は長いのラジオで言ってた鈴木亜美妊娠まじニュースだったのwwおめでとう笑》
《ドラマでいきなり鈴木亜美の第2子の話が出てきて何でた?って思ったら、事実だったー!!笑。発表の仕方がなぜドラマ!?》

鈴木はドラマ放送直後に事務所を通して「この度、第2子を授かりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.