くらし情報『“ヒモ時代”自宅出産も乗り越え…恵俊彰語る「妻への感謝」』

2019年10月16日 06:00

“ヒモ時代”自宅出産も乗り越え…恵俊彰語る「妻への感謝」

そんなとき、妻は『大丈夫だよ。なんとかなるよ。弱気にならないほうがいいんじゃない』と勇気付けてくれます」

支えとなってきた家族の絆は、より強くなっている。

「7年前、奥さんが4人目を妊娠したんです。45歳で高リスクだったのに、予定日よりも1カ月も早く、しかも自宅で生まれてしまったんです。僕は番組終了後の打ち合わせ中でした。救急車を呼んでくれた当時8歳の次男と5歳の長女からは、今でも『父ちゃんいなかったから本当に大変だったよ』と言われますが、なんとか家族の協力で乗り越えられました」

3男1女のにぎやかな家族が、恵の原動力となっている。

「生放送後の打ち合わせが終わって、午後3時くらいには局を出ます。
ほかの番組の収録がないときは、子どものサッカーや空手とかの習い事を見学に行って、一緒に家に帰るのが日課なんです」

すっかりMCからパパの顔に戻った恵が、明日の活力を養うため家路についたーー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.