くらし情報『池袋パルコで「きのう何食べた?」の世界観にどっぷり!』

2019年10月19日 06:00

池袋パルコで「きのう何食べた?」の世界観にどっぷり!

池袋パルコで「きのう何食べた?」の世界観にどっぷり!


話題のスポットやエンタメに本誌記者が“おでかけ”し、その魅力を紹介するこの企画。今回は、4月期に人気を誇ったドラマ『きのう何食べた?』(テレビ東京系)に登場するメニューが食べられるという情報をゲットし、お出かけしてきました!

■「きのう何食べた?のごはん処」池袋パルコ店・11月4日まで。10〜22時/名古屋パルコ店・10月28日まで。10〜21時半/心斎橋161店・11月5日まで。11〜21時

池袋パルコほか全国2カ所で開催中の「きのう何食べた?のごはん処」では、期間限定で2人の食卓メニューが再現されています。

行ってみると、店内は平日の15時近くというのにほぼ満席です。年齢層はやや高めで女性客がほとんど。お店の方によると、休日には男性のお客さんもいらっしゃるそう。

フードメニューは5つあって、記者は一番人気の「ほうれんそう入りのラザニア/明太子とサワークリームディップとバゲット/鶏肉の香草パン粉焼き/ツナサラダ」を注文。これはドラマでいうと4話に登場したクリスマスディナーをワンプレートにしたもの。

これがあの2人が食べていた料理ね!このディップはケンジが「体に悪そうな味がもうたまらなぁ〜い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.