くらし情報『ハラがソルリさんを追悼…憔悴した姿に「生きて」と願う声』

2019年10月16日 20:53

ハラがソルリさんを追悼…憔悴した姿に「生きて」と願う声

ハラがソルリさんを追悼…憔悴した姿に「生きて」と願う声


KARAの元メンバーであるク・ハラ(28)がf(x)の元メンバーで10月14日に亡くなったソルリさん(享年25)に向け、ビデオレターを送った。その憔悴した姿にファンからは気遣う声が上がっている。

朝鮮日報日本語版によるとハラは15日、Instagramのライブ配信を通して「ソルリ、姉さんがこうしてあいさつするしかないのが申し訳なくて。そこに行って、本当にあなたがやりたいとおりに過ごして。姉さん、あなたの分まで一生懸命生きるから。一生懸命やるから」と落涙。そして、ファンにこう語りかけたという。

「皆さん、私は大丈夫。私はソルリと本当に親しい関係だったので、こんな形ではあるけどソルリにあいさつしたくて、皆さんにライブ映像を届けた」

続けて「すみません。ごめんなさい。皆さん心配しないで。ソルリ、さようなら」と挨拶したという。

2人は大変仲が良く、ソルリさんは16年8月にInstagramでハラとのツーショットをアップし「愛しのハラちゃん」と投稿したこともある。またソルリさんの亡くなった14日の夜、Instagramでハラは同じ布団で2人が眠る様子を収めた写真をアップし《その世界で、ジンリのしたいように》とソルリさんの本名を挙げ追悼していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.