くらし情報『田中圭と中村倫也の共演に「テレビ画面爆発する」と歓喜の声』

2019年10月17日 17:34

田中圭と中村倫也の共演に「テレビ画面爆発する」と歓喜の声

田中圭と中村倫也の共演に「テレビ画面爆発する」と歓喜の声


10月17日、田中圭(35)と中村倫也(32)が20年放送予定のスペシャルドラマ「不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事(仮)」(テレビ朝日系)で共演すると発表された。2人は生き別れの兄弟を演じるとも報じられており、大人気俳優の共演に激震が走っている。

各メディアによると、同作は大門剛明氏の小説「不協和音 京都、刑事と検事の事件手帳」をもとにした作品。父の死後に別々の家庭へと引き取られた兄弟が、刑事と検事という立場で再会。ぶつかり合いながらも難解な事件の真相に迫っていく。田中は熱血刑事の兄・川上祐介、弟役の中村は冷静沈着なエリート検事・唐沢真佐人を演じるという。

今回のスペシャル共演が報じられると、さっそく大きな話題に。Twitterでは「田中圭中村倫也」「不協和音」がトレンド入りし、ファンは喜びの声を上げている。

田中圭×中村倫也だけで全私のリアタイ視聴は固く約束されているのに、刑事と検事に生き別れた兄弟で熱血と冷血ってもう供給過多で具合悪くなってきた……なにそれ……もしかして私がキャスティングした……?》

《「田中圭さんと中村倫也さんが生き別れの兄弟役に 」って見出しを見て、内容云々はさておき「とりあえずその母親になりたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.