くらし情報『「ガードル着けろ」体型批判されたキャスターが鮮やかに反論』

2019年10月18日 19:11

「ガードル着けろ」体型批判されたキャスターが鮮やかに反論

アメリカの定番家庭料理、マカロニチーズ

アメリカの定番家庭料理、マカロニチーズ



米セントルイスのニュース番組「KSDK NEWS」でお天気キャスターを務めるトレイシー・ヒンソンのツイートが話題だ。

米国の気象予報番組ではグリーンバックで解説することが多いため、キャスターは単色で体のラインに沿ったワンピースをよく着用する。ヒンソンも例外ではないが、彼女の体型に文句を言う人が現れた。

「あなた、天気レポートをしてる時の自分を見た事ある?下腹が出っぱってワンピースの裾が上がってるんだけど!ガードルを着けた方がいいんじゃないの?このことに気づいたのは今日が初めてじゃない。そのお腹のたるみを隠せるような上着を着るべきだと思う」

Twitterでこう噛み付いた1人の視聴者。ツイートにはヒンソンがスパゲティを食べている写真と、ワンピースの前身ごろにシワが寄っている写真もご丁寧に並べている。

ヒンソンはこのツイートのスクリーンショットをユーザー名が見えないよう切り取って引用し、苦言の主にメッセージを送った。

「メアリーへ。ええ、自分の放送はちゃんとチェックしています。でも、あなたが私のお腹が気に入らないからといって、ガードルに自分の体を押し込むつもりもありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.