くらし情報『「宝くじ」があたる夢は血液型に違いあり、A型は「植物」』

2019年10月23日 06:00

「宝くじ」があたる夢は血液型に違いあり、A型は「植物」

「宝くじ」があたる夢は血液型に違いあり、A型は「植物」


「私の相談者のなかにも、ヘビの夢を見て宝くじを買ったら、100万円が当たったという女性がいました。夢には“お告げ”的な一面があるのは事実です」

こう話すのは、心理研究家で夢診断にもくわしい御瀧政子さんだ。

「心から『宝くじを当てたい!』と欲している場合、それが実現する直前に、潜在意識が予見するような夢を見ることがあります。そしてもうひとつは、先祖や守護霊が幸運を授けるメッセージとして、夢で教えるケース。いずれにしても、何か気になる夢を見たときは、少額でかまわないので、宝くじを購入してみてはいかがでしょう」

御瀧さんによると、血液型によっても「当たる夢」の種類は異なるそう。わかりやすい「正夢」「お告げ」以外の吉夢を見逃さないよう、チェックしよう。また、みずから働きかけて吉夢を見る=金運をつかみ取る方法も紹介!

■A型

【性格とお金に対する考え方】

節約志向で心配性。とにかく慎重派。そんな性格のA型にとって、幸運をもたらす夢は、心安らげる「家族や仲間」の夢。また、A型のDNAには農耕民族の系譜が色濃いとされているため、「天候」「植物」も実りを意味する吉夢です。

【宝くじが当たる夢】キーワードは「家族・仲間」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.