くらし情報『嵐のファンクラブ存続願う声が殺到「休止中でも会費払うよ」』

2019年10月22日 15:53

嵐のファンクラブ存続願う声が殺到「休止中でも会費払うよ」

嵐のファンクラブ存続願う声が殺到「休止中でも会費払うよ」


嵐のファンクラブが10月21日、会員に向けて「21年1月以降のファンクラブの形を検討している」と明かした。20年の12月31日で活動休止となる嵐だが、ネットでは「休止中でもファンクラブを継続してほしい!」といった声が殺到している。

同日、嵐のファンクラブは「会員の皆様にお知らせがございます」と切り出し「2020年12月31日をもちまして嵐は活動を休止いたしますが、それに伴い、2021年1月以降のファンクラブの形を、現在、検討しております」と報告。さらに「詳細が決まりましたら皆様にご案内いたしますので、誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます」と呼びかけた。

続けてファンクラブは、20年12月までの会費の納め方などを伝え「今回のお知らせは、事務手続きのご案内となりますので、ご理解いただけますと幸いでございます」ともつづっている。

すると嵐ファンからは「検討しております」という文言に対し「これからもファンクラブを継続して!」といった声が。Twitterでは「#休止中でも年会費払うよ」というハッシュタグがトレンド入りを果たし、存続を願う声が上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.