くらし情報『菜々緒はオリーブオイル洗顔…秋ドラ女優たちの個性的な美活』

2019年10月27日 11:00

菜々緒はオリーブオイル洗顔…秋ドラ女優たちの個性的な美活

菜々緒はオリーブオイル洗顔…秋ドラ女優たちの個性的な美活


秋ドラマを彩る、華麗な女優たち。その裏には、常に美をキープするたゆまぬ努力があった。その個性的な美容法を独占公開!

『4分間のマリーゴールド』(TBS系)では、“脱悪女”なヒロインを演じることで注目を集めている菜々緒(30)。自身のSNSでもたびたびその美貌を披露している彼女の、美活は独特なものだった。

「菜々緒さんは以前、女性向けウェブメディアで『メイクは食用オリーブで落としています』と、一風変わった洗顔方法を明かしていました。100%天然成分のオリーブオイルを5分以上じっくりとなじませてから洗い流すと濃いメイクもスルスルと落ちるそうです」(ファッション誌編集者)

女優たちの美活は食べ物だけにとどまらない。『G線上のあなたと私』(TBS系)主演の波瑠(28)は、身近なものを上手に活用していた。

「長年冷え性に悩まされていた波瑠さんですが、以前に出演したテレビ番組で『数年前から絹と綿の靴下を交互に4枚履いたりして冷えをとっています』と語っていました。
靴下重ね履きを始めたことで冷え性改善はもちろん、体調も崩しにくくなったそうです」(TBS関係者)

美容ライターの梅野利奈さんはこう語る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.