くらし情報『バチェラー3最終話の陰で脱落女性の“匂わせSNS”が物議』

2019年10月25日 22:45

バチェラー3最終話の陰で脱落女性の“匂わせSNS”が物議

この展望台がバチェラーの故郷・神戸にある展望台に酷似していることから、フォロワーたちから《ネタバレやめてください…見る気失せてしまいました》といった指摘が殺到した。

もうひとつは、9月20日の投稿。《家族と人生2回目のゴルフ!》というコメントとともに5本の動画がアップされているのだが、番組内で岩間とバチェラーがゴルフデートに行っていたため、《匂わせですか?》《ネタバレやったらちょっと考えてほしい。残念》というコメントが並んだ。岩間はすぐさま《これは軽井沢で兄とゴルフでした!不快な思いをさせて申し訳ありません》と弁解したのだが、一部のフォロワーからはバチェラーの関西弁が岩間に移っているのでは?という疑惑もあがっていた。

こうした“匂わせSNS”を受けて、ツイッター上では最後に選ばれた水田あゆみとの“婚約破棄”の展開を心配する声が殺到している。

《これでやっぱり岩間さんってなったらもう水田さんは婚約破棄で訴えてもいいレベル》
《水田さんが二度も婚約破棄されて悲しむのは見たくない》
真偽は定かではないが、ツイッター上ではイタリアローマのコロッセオ広場と思われる場所で岩間とバチェラーにそっくりなカップルの目撃情報まで出る事態に。

これがすべて“匂わせ”や情報流出ではなく番組の演出だとしたら、感服せざるを得ないのだが――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.