くらし情報『松本人志局長就任で「ナイトスクープを全国ネットに」願う声』

2019年10月26日 20:54

松本人志局長就任で「ナイトスクープを全国ネットに」願う声

松本人志局長就任で「ナイトスクープを全国ネットに」願う声


ダウンタウンの松本人志(56)が俳優・西田敏行(71)に代わって『探偵!ナイトスクープ』(ABCテレビ)3代目局長に就任すると、10月25日に発表された。Twitterでは松本新局長を祝福する声とともに、関西の伝統番組への思い入れを語るツイートが相次いでいる。

各メディアによると、この日に大阪市内で西田の最終出演回となる11月22日放送分の収録が行われたとのこと。収録終盤、西田は降板の挨拶。その後に「探偵の皆さんにも秘密にしていた」という新局長を紹介した。松本がスタジオに姿を見せると、客席からは驚きの声と大きな拍手が巻き起こったという。

松本は2016年5月に「自宅のポットがはさまって外れず夫人が困っているのでなんとかして欲しい」という依頼内容で同番組に依頼者としても出演を果たしている。

そんな彼の抜てきを受け、“ナイトスクープ”がリアルタイムトレンド1位にランクイン。
松本新局長就任を喜ぶ声が多数上がっていた。

《ナイトスクープの新局長が松っちゃんとか、、嬉し過ぎて泣く》

《依頼者になったこともあるし、ナイトスクープファンを公言していたし、良いんじゃないでしょうか!》

《これにはビックリ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.