くらし情報『松下由樹の絶妙な演技が話題「感情移入しまくり」「泣けた」』

2019年10月30日 21:29

松下由樹の絶妙な演技が話題「感情移入しまくり」「泣けた」

松下由樹の絶妙な演技が話題「感情移入しまくり」「泣けた」


10月29日、ドラマ「G線上のあなたと私」(TBS系)第3話が放送された。中川大志(21)演じる加瀬理人が、波瑠(28)演じる小暮也映子に“壁ドン”ならぬ“シャッタードン”するといった展開を披露。放送後はTwitterのトレンドに「中川大志」が入るほど話題になっている。

いっぽうで、也映子や理人と一緒にバイオリン教室に通う主婦・北河幸恵を演じる松下由樹(51)の演技も反響を呼んだ。同回は3人で念願の楽曲を発表会で披露するはずだった。だが直前に幸恵の義母が入院したため、幸恵は不参加。それでも幸恵はステージに立ったつもりになってバイオリンの“エア演奏”を病院でしたのだ。この描写に、感情移入したという声が後を絶たなかった。


《松下由樹演じる幸恵の切なさが毎回胸に来る ドラマ全体が軽い感じだからながら見してるんだけど、幸恵の事情がいつも可哀想で松下由樹の切ない演技に涙ぐんでしまう。さすがだな松下由樹》
《G線、松下由樹さん好きだなーと再確認した。いろんな表情にグッときます…エアバイオリン泣けた》

さらに、幸恵と同じ目線でドラマを楽しんでいるという声も。

《松下由樹に感情移入しまくりよね!!!》
《主人公の波瑠ちゃんより、松下由樹の方に共感してしまう自分……》
《G線上のあなたと私、共感しました共感し過ぎたかもしれません笑。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.