くらし情報『嵐旋風が中国にも!ウェイボー開設と北京公演にファン歓喜』

2019年11月5日 12:44

嵐旋風が中国にも!ウェイボー開設と北京公演にファン歓喜

嵐旋風が中国にも!ウェイボー開設と北京公演にファン歓喜


嵐がデビュー20周年を迎えた11月3日、自身のYouTube公式チャンネルにて生配信の会見を行った。その様子は国内だけでなく、海外・中国でも話題を呼んでいる。

会見ではメンバーから今後の活動について発表された。そのなかで中国のSNS・Weiboでの公式アカウントを開設したことや、2020年に中国・北京での公演を行うことも明らかになった。

嵐は3日午前10時の開設と同時に《Weiboを使い始めました~みんなと今まで以上に身近に、より早くつながれるように!僕らについてきてね!!!!!》と中国語で投稿。すると12時間で11.1万『いいね』と4.4万の『リツイート』を記録。14.7万人がフォローするなど、早速大きな反響を呼んでいた。

コメント数も1.9万件を記録。
《ウェイボへようこそ(ハート)(キラキラ)》《嵐のみなさん、こんにちは。嵐が好きになったのはもう四年。そして、嵐のみなさんの言葉をもっと理解するように、大学で日本語を専攻しました。これからも、ずっと、一生応援します!変な日本語を使ってすみません》《私達の世界でも嵐を巻き起こしてくれてありがとう。ありがとうございます》と日本語も交え、愛に溢れたコメントが上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.