くらし情報『クロちゃんアリアナそっくり? 診断結果に「世界を敵に」の声』

2019年11月6日 20:01

クロちゃんアリアナそっくり? 診断結果に「世界を敵に」の声

クロちゃんアリアナそっくり? 診断結果に「世界を敵に」の声


安田大サーカスクロちゃん(42)がSNSを中心にブームを起こしている「そっくり診断」を試したところ、アリアナ・グランデ(26)とジェニファー・ロペス(50)に“そっくり”と連日診断された。その意外な診断結果にネットが沸いている。

「そっくり診断」とはカメラアプリ・SNOWに搭載されている機能で、顔写真を選択すると似ている芸能人が診断されるというもの。芸能界でも話題を呼んでおり先月31日、小嶋陽菜(31)がいとうあさこ(49)にそっくりと診断されたことをTwitterで明かし大きな話題を呼んでいた。

11月3日、「そっくり診断」を試したクロちゃん。診断結果のスクショをアップし、こうツイートした。

クロちゃんのそっくりさんは、アリアナ・グランデだしん!あーん、性別も国籍も変わっちゃってるしんよー!!なんなのぉー(;ω;)》

同ツイートは現在1.3万もの“いいね”が!いっぽうで《「なんなのぉー」はアリアナ・グランデのセリフだろ》《アリアナ・グランデに謝るのよ、明人》《世界を敵に回したな》と辛辣な声が上がった。

クロちゃんは同日、「そっくり診断」をリトライ。そして前回と同じようにスクショをアップし、こう投稿した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.