くらし情報『佐藤勝利、23歳に 大人になったと思った瞬間は「お酒を…」』

2019年11月10日 06:00

佐藤勝利、23歳に 大人になったと思った瞬間は「お酒を…」

『今日は運転してきたから』ってお酒を断ったとき、大人になったなって。

『今日は運転してきたから』ってお酒を断ったとき、大人になったなって。



公開中の映画『ブラック校則』で高校生役を演じている佐藤勝利も、10月30日に23歳の誕生日を迎えた。そんな彼が、いつもとは一味違った大人っぽいスタイルの撮影に挑戦。ベロアのジャケットとレザーの衣装は黒で統一し、“ブラック”が似合う大人の一面を見せてくれた。

ふだんのアイドルらしい笑顔から一転、大人の色気を感じさせる佐藤。最近、大人になったと実感することがあったという。

「ついに運転免許を取ったんですけど、車でご飯を食べに行って、『今日は運転してきたから』ってお酒を断ったとき、大人になったなって」(佐藤・以下同)

ドラマにバラエティにと大忙しの彼だが、車の中で過ごす時間がリフレッシュになっているのだとか。


「エンジンの音が好きなんですよね。だから自分で運転するのも、移動で乗ってるだけでもいい。休みができたら、愛犬のチャイと一緒に車でどこかへ出かけたいですね」

初単独主演映画となる『ブラック校則』で佐藤が演じているのは、理不尽な校則に立ち向かう高校生。そこで、自身がいま立ち向かっていることを聞くと、こんな本音が返ってきた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.